こんばんは
先日の記事の続きです
修理受付をしてから2週間後
リペアセンターから見積もりのメールが届きました
その日のうちに修理依頼のメールを返信して
そこから1週間後
修理完了連絡がきました
弊社商品をご愛用頂き、有難うございます。
お預かりしております、ブローチのお修理が完了しましたので、
お承りブティックに納品させて頂きます。
2月◯日以降に、お控えをご持参の上、お承りブティックにご来店下さいませ。
お修理金額は無料でございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
なんと今回の修理は無料
いつ購入したか定かではないですが
CHANELの前の担当さんから購入したものなので
3年以上は前です
価格は高くなった分
リペアサービスの低価格化や選択肢が増えるのは
ユーザーにとっては嬉しいことですよね
良いものを長く
これこそハイブランドの良さだな
と私は個人的に思っています
さて
受け取ったブローチ
専用の紙の箱に入っています
きちんと歪みも直って戻ってきました
よーく見れば違うのかもしれないですが
普段に使う分には問題ないです
これからも少しトラブルが起きたら
まずブティックに相談してみようと思いました
ではまた