こんばんはニコ


先日の記事の続きです





修理受付をしてから2週間後

リペアセンターから見積もりのメールが届きました



その日のうちに修理依頼のメールを返信して

そこから1週間後

修理完了連絡がきました



弊社商品をご愛用頂き、有難うございます。    

お預かりしております、ブローチのお修理が完了しましたので、   

お承りブティックに納品させて頂きます。     

2月◯日以降に、お控えをご持参の上、お承りブティックにご来店下さいませ。   

お修理金額は無料でございます。   

どうぞ宜しくお願いいたします。




なんと今回の修理は無料ガーン





いつ購入したか定かではないですが

CHANELの前の担当さんから購入したものなので

3年以上は前です



価格は高くなった分

リペアサービスの低価格化や選択肢が増えるのは

ユーザーにとっては嬉しいことですよねニコ



良いものを長く




これこそハイブランドの良さだな

と私は個人的に思っていますキラキラ



さて

受け取ったブローチ




専用の紙の箱に入っていますニコ



きちんと歪みも直って戻ってきました


よーく見れば違うのかもしれないですが

普段に使う分には問題ないですニコ


これからも少しトラブルが起きたら

まずブティックに相談してみようと思いました


ではまたウインク