こんばんはニコ


この前ちょっと記事にも書きましたが



最近ジュエリーにも興味が出てきました♡



とは言っても結構予算が必要なこと

それから値上げのペースが早いこと


それを考えるとなかなか踏み出せずにいた世界



でも今年エルメスでジュエリーを購入したのをキッカケに更に関心が高まって笑




そんな時知人から


ブルガリのイベントがあるんだけど

一緒に行かない?


と声をかけてもらい


迷ったけどせっかくの機会だし行くことに





久しぶりに銀座のブルガリへ



この日は上のフロアでイベント用の

素敵なジュエリーを見せて頂き♡



1階のスペースで試着や商談という流れ



実はブルガリ


密かに気になっているシリーズがあって


でも一見私のテイストには合わないんです


だから実際に試着して

試してみたいなーと思っていましたキラキラ






それがコレ


蛇をモチーフにしたセルペンティ



蛇が嫌いな私


さらにちょっとハードな印象だったシリーズ


でも先日素敵な方がつけてて

憧れが出てしまって笑



見せてもらうと

ローズゴールドの

マザーオブパールの入ったタイプは


すごくエレガントで肌馴染みも良くて素敵ラブ



ブルガリは4月から10%程度の価格改定もあるし…



迷った結果どうしたか…

続きます


ではまたウインク