こんばんはニコ


昨日の記事アメトピ掲載ありがとうございます♡




エルメスの値上げ前のお買い物について

なかなか書けていなかったので

今日からゆっくり書いていこうと思います



まずは1番大物から笑



小さなオレンジボックス


中身はリングです



このリング

去年11月頃だったか

初めて担当さんに見せてもらったんですが



一目惚れラブ



他にはないエルメスらしいデザインに

心を持っていかれました♡




聞くと

出たばかりのデザインだそう



ただ…お値段が…

140万円位すると言うお話しだったので



その場では決められず



でも可愛いからもう出逢えないかな?



なんて思っていましたぼけー


まぁそれはそれである意味ホッとするんですが笑





そして1月伺った際…



ありましたえーんラブ



値上げ後は180万円弱になるという担当さん



もうこれは…



今しかないですよね笑い泣き



ということで







ケリーガヴローシュリング


リボンを結んだ様なデザインと

揺れるカデナ♡


ローズゴールドというところがまたツボで


めちゃくちゃキラキラです♡





素敵



一生物のリングに出会えて幸せですラブ



せっかく買ったので沢山つけようと思います



ではまたウインク