よく読んでいるブログを紹介させて頂きますラブ



まずはおばたのお兄さんびっくりマーク

最近大好きです目がハート

考え方とか、行動力とか、読んでてとにかく清々しいびっくりマーク



こちらは大人気、トップブロガーのオギャ子さん飛び出すハート

一つ一つの記事が長いので読み応えがかなりある指差し

頭の中のツッコミを誇張してイラストにしててそれがすごーく面白いです泣き笑い

インテリアや持ち物のセンスも好きキューン


オギャ子さんのお友達のドキ子さん飛び出すハート飛び出すハート

とにかくインテリアが素敵目がハートびっくりマーク

真似したくても元が違い過ぎて真似できんーびっくりマーク爆笑

それでも読んでしまう素敵ブログです愛飛び出すハート



唯一のスピリチュアルブログ指差し

タマオキアヤさんのブログも読み始めてかなり長いですニコニコ

love by AKのグッズにも多々お世話になってますニコニコ

シャンプー、オイル、石鹸、ノート…どれも最高飛び出すハート

文章もスッキリしてて読みやすいんですよね指差し

私の性格にも合っていて、ずっと読んでいます指差し


こちらのブログは、辛い時期を一緒に乗り越えた、勝手に仲間意識を持たせて頂いているブログです愛飛び出すハート

私も結婚生活始めた頃上手くいかなかったんですけど、悩むより行動な所がnevergiveupさんと似ていると思うし、私もシドニー住み7年ほどあるので同じオーストラリアというところにも惹かれたり。

コメントで励ましあったりした事が忘れられない、

大切なブロガーさんです愛飛び出すハート

今はお互い克服して、あの頃より随分幸せに暮らしてますよねおねがい







突然ですが、3月は楽天でのお買い物が止まらなかったです〜‼️


買ったもの↓↓↓

ジレはね、本当に重宝するから色と形を変えて何枚か持ってます❗️

40代ファッションにドンピシャよ!!

ジレがあるとないとで全然違う!!

コーディネートも決まる!!


普段使いのバッグ👜

ちょうど良いサイズと色味とお値段デレデレ

内側にしっかり目のポーチがついてるから、バッグを変えたい時はポーチの移動だけで済む所も良かったですびっくりマーク


ブーティーですね歩く

急いでる時はつっかけスタイルで指差し

たくさん歩く時は踵を立てて履いて歩く

便利すぎるチュー

しかもこのプチプライスよ爆笑

靴の脱ぎ履き面倒くさい民は一足持っておいて損はないブーティーです指差し


これねラブ

何に使う椅子か、またブログで紹介したいと思いますラブ

これナチュラル/ホワイトにしましたびっくりマーク

まだ届いてないんですが、使うのが楽しみ過ぎますびっくりマーク


これはチラチラとご紹介してる棚ですねラブ

DWE棚の代わりに取り入れました指差し

スッキリサッパリ、お部屋の雰囲気も落ち着きました〜ラブ


この子は卓上に置いているので、脚は外して使ってます‼️

デッドスペースで、薄暗く、ドヨーンとして、モノがグシャッとなってしまうスペースに置いたら、あら不思議〜ラブ

素敵空間に変わりました〜ラブ


これは電池式で便利なクリーナーです‼️

子どもの消しゴムのカスをスイスイ吸ってくれる働き者目がハートこれで掃除してくれよ、娘っ子よ…笑い泣き

なかなかの吸引力なので、車のシートなんかにも使えそうだなぁ〜と思ってます指差し




もう少しあるんですけど、次のブログに続きます口笛びっくりマーク需要ないかもですけど自己満足で書きます〜爆笑




本日も良き1日をお過ごしくださーい‼️