韓ドラ『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

録画DVD視聴です。

 

 

2組のカップルのお話

お互い好きなのにじれったいメインカップルよりも

 

前回の記事でコメいただいた通り

サブカップルのお話が良かったです。

完全に感情移入してしまったわ

サブカップルは6年付き合ってて、

同じアパートに暮らしてて半同棲状態で、職場も一緒

 

彼氏からのプロボーズ待ちなのに

なかなか決断してくれない彼氏に不安が募ります。

そんな中、若くて可愛いいお金持ちの職場の同僚が出現。

彼氏に迫りまくって、彼氏も完全に拒絶しないから、最悪の事態になり、別れることになりました。

別れた後に、彼がどうして職場の同僚拒絶出来なかったのか、プロポーズしなかったのか理由が判明

彼氏役のアン・ジェホン君が、愛おしくなりました。

熊のぬいぐるみみたいで可愛いですし

 

2組のカップル、ハッピーエンドで終わりましたが

 

メインカップル、後半ポッポシーン多すぎです。

ソジュン君は、格闘家なので上半身見せまくりだし

格闘家続けるかどうかで、揉めてましたが、やっぱり彼女としては心配なのわかるわ

 

謎の大家さんは、結局エラ(キム・ジウォン)の母親でしたね。

結局バレるのだから、あんな遠回しに近づかなくてもね~

 

ドンマン(パク・ソジュン)を追い回していた、元アナウンサーも実は大変だったようだし

ジュマン(アン・ジェホン)に迫りまくってた子も、反省して

 

終わってみたら、悪役がいなかったわ

 

★★★★★★★★☆☆(8コ)