昨日の続き | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

昨日の、まさかの車ぶつかられたの続き


朝イチ、私の保険会社の担当者から電話あり

ぶつかった経緯説明したら


互いの保険会社の担当者間で、折り合いつけると、私にもいくぶん非があることになると


相手の保険会社の担当者に、同じ説明すれば、勝てるかも(そんなストレートには言われてないか)


なので、あとは保険会社お任せには、ならずで

私、頑張ることに


ぴったりお昼に

相手の保険会社の担当者から電話が


どうもバックしてくる相手の車に、私がどう反応したのかがポイントだったようで


無事に、私、ノー負担となりました👏


でも、やっぱ面倒よね。

ぶつけられたのに


ディーラーに行って、見積り

修理で車預けとか


昔、駐車場に停めてた車にボコリされ、確か翌日から台湾に行く予定で、ボコリされた車で成田まで

成田の民間駐車場で、車のキズチェックされた時『そのボコリは、私じゃない』と、声を大にして言いたかった思い出がよみがえりました。