時間短縮だったはずが | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

近所のコンビニへの買い物

 

歩いて行くより、時間短縮と車で行ったら

 

まさかの

コンビニの駐車場で、バックしてくる車にぶつけられた。

 

警察来るの待って、相手の方と連絡先交換

保険会社に電話してと

全く時間短縮になりませんでした。

 

保険会社とのやり取りは、明日も続くし

修理するためには、ディラーにも連絡しないとだし

 

完全相手側が悪いと思うけど

動いている車同士だと、10対0はないよナ~

 

やっぱ歩いていけば良かったわ

 

幸いにも、相手がちゃんとした方のようなのが救いです。