2023年ハワイ旅~ハワイ限定品に弱いパタゴニアで『パタロハ』 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ハワイ旅~6日目(水曜日)

 

ハワイ限定品に弱い私

パタゴニアにもハワイ限定のパタロハなるものがあるらしい

 

パタゴニアのハワイ店

ネット&Youtubeで場所しっかりお勉強させていただきました✌

 

ハワイ旅2日目に行った

カカアコファーマーズマーケットと同じバス停で下車

 

お店までテクテク

実は、カカアコファーマーズマーケット行った時に

お店の場所確認してたので、迷わず到着

 

お店の隣に、名前だけは知っていた『朝日グリル』がありました。

 

 
店内、日本人比率かなり高かった。

日本人は、限定もの大好きですからね。

 

パタゴニアなので、普通にパタゴニア売ってましたが、人が集まっていたのは、パタロハコーナー

 

私も買っちゃいました。

パタロハ

エコバックとTシャツ

 
 
 
Tシャツが、49ドル
エコバックが、35ドル
 
お買い得価格じゃないけど、ハワイ限定品なのでということでOKとします。