2023年ハワイ旅~カカアコファーマーズマーケット | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ハワイ旅~2日目

この日は土曜日だったので、一度は行ってみたかったファーマーズマーケットに行ってみました。

 

KCCファーマーズマーケットが有名ですが、最近人気らしいカカアコに行ってみることに

ヒルトン前のバス停から、1本で行けるのが楽ちん

 

ハワイのバス代は、1人3ドルになってました。

 

バスの中は、相変わらずエアコン効きすぎて寒かった。

進行方向右側、アラモアナ公園過ぎて、イベントやっているような場所が見えたら下車

 

 

 

ファーマーズマーケットらしくて、良いですね~

私たちも、ここで果物購入

スーパーよりも安かったかな

 

 

人気のディーン & デルーカ

ハワイ限定のトートバッグが人気ですが、サイズの割に高価格でね

 

あと食べ物屋さんもあったけど、私って・・・

こういうところで食べ歩きするのなんか苦手でね

 

かなりの人で賑わってました。

 

唐突に、ATMも発電機がついてました。

これって、盗難されないものかね

 

 

こちら簡易トイレもありました。

勇気あるダンナが入ったところ、ぼっとんだったと

暑い会場の中の、ぼっとんトイレ

 

想像しただけで、私はムリだ