2023年ハワイ旅~グランドワイキキアン バリアフリーの部屋でした。 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

今年のハワイ旅、定宿のグランドワイキキアンなのですが

いつもの部屋とは何かが違う

 

ベランダがウッド仕様

でも、ベランダから他の部屋のベランダのぞいたら、この部屋だけが特別仕様

 

ベランダに出るところにはスロープがあって

 

おわかりでしょうか?

バリアフリー仕様の部屋だったみたい

 

カウンターテーブルが一部幅広だったり

 

いつもの部屋だと、換気扇の上にあるレンジがカウンターの上にのっていたり

 

浅めのシンク

 

カウンターの下にキャスターがあり、食器類が収まってました。

 

いつもと、私たちの行動が違ったのは

カリアタワーに前泊してたので、チェックインしたのが午後4時だったのよ

バリアフリーの部屋が、今日は埋まらないと判断されてこの部屋になったのかな

 

この先、当たることのない部屋体験でした。