実家でグランピングごっこ | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

週末は、実家でBBQ


本当は、最近流行りのグランピングもいいよね~って、施設リサーチしたけど、1人1泊2万円が相場で

施設にもよりますが、バス&トイレ共同、BBQ代は別料金とか

まぁ高い


そのお値段あれば、それなりの温泉宿2食付きで泊まれるわ


なので結論

いつも通り実家でBBQ


実家は、グランピング施設みたいなところだし


実家でグランピング気分味わおうと、寝袋買いました✌️


昨日は、生憎の雨でしたが

巨大屋根付き駐車場あるのでBBQ決行


いろいろ焼きましたが

いろんな食材持ち寄った中にあった、五平餅


BBQのあとは、姉夫婦&我が夫婦で人生ゲーム

超久々で
全員ルールすっかり忘れてましたが、少しづつ思いだし楽しかったです。

ゲームに夢中になり、お酒そんな飲まなかったので、それも良かった👏

寝袋で就寝

姉の作った朝ごはん食べて、帰って来ました。

大人だけの人生ゲーム、意外と盛り上がりますよ。