単身赴任終了から、1週間の同居生活報告 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ダンナの単身赴任歴

過去記事みたら、2008年3月からの長野が始まりでした。

その後、神奈川→大阪と続き

 

今は2023年・・・ってことは、15年😲

 

そんなダンナがGWに単身赴任終了で家に帰ってきて

GW明けた今週一緒に過ごしました。

 

私もダンナも基本リモートワーク

会社行くのは、週1回程度

 

なので、毎日一緒に家にいる暮らしが始まった。

これ、周囲からかなり大丈夫かと心配されてましたが

 

ダンナも、久々の同居生活に気を使っているのか

料理&洗い物、率先してやってくれてます。

元々マメ男くんなので

 

そんな中、一番のストレス

 

私の日々のルーチン

夕飯食べながらの韓ドラ視聴が出来ないこと

 

ダンナは韓流NGなので

それわかっているから、ダンナがいるときには視聴我慢

単身赴任中は、家いる時間わずかだったしね

 

GW明けの1週間、ほぼ一緒の生活過ごしたので

韓ドラ全く視聴出来てないわ💦