2013年GW旅~一年ぶり浜伸 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

この日のお宿は水戸のホテル

 

ダンナが、一年前のGWに行ったお店に行きたいと

 

浜伸 美味しかった~ | mapleのブログ (ameblo.jp)

 

でも、ネットで検索しても

口コミは、古い情報だけ
もしかして閉店💦
 
お店の前通ったら
お店の奥に、奥様らしい人影があり
ダンナが、開店時間聞いたら
奥様が5時半からだと
 
まだ時間あるので
久々の水戸芸術館へ
このシンボルタワー
 
水戸で大きな地震ある度に、TVに登場してたので
あの建物いったい何って❔
よく質問されたな~

 
開店5時半って、聞いたのに
その時間まで、時間潰せず
 
お店の前通過したら
なんと営業中でした。
先客の前に、お刺身&天ぷら出てたので5時開店だったな~
 
なんで奥様、ダンナに5時半開店と言ったのかナゾですが
開店の5時に来る客がいるので
出来れば、5時半に来てほしいってことかと思うことに
 
 
 
 
 
 
 
諸々、美味しくいただきました。
 
ご夫婦二人で、やっているお店なので、料理出てくるの遅いですが、ちゃんと作ってくれるのわかるので、文句言えないわ
 
私よりも、ダンナがお気に入りのお店、また訪れることありそうです。