飲み友と3年半ぶりの新大久保 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

コロナ前は、韓国旅行に行ったり、新大久保でマッコリ飲んでた

前の職場仲間

 

最後に新大久保で飲んだのが2020年1月

今思えばコロナ蔓延直前、ぎりセーフの時期でした。

新大久保で新年会 | mapleのブログ (ameblo.jp)

 

コロナ禍は、会うの自粛してたので

3年半ぶりに新大久保集合となりました。

メンバー4人なのですが、1人は同居してる親の介護のため不参加だったので3人飲み

 

メイン通りから外れたお店だったので

金曜日だったのに店内閑散としてて、久々のおしゃべり大会には最適でした。

 

 
 
料理は、まぁまぁ
サムギョプサルも焼いたのを、持ってくるシステム
やっぱ目の前で焼いてほしいですね。
 
120分飲み放題にしたけど
マッコリ グラスかと思ったら かめで、出てきました。
 
久々のマッコリおいしかった。
 
3年半ぶりの再会でしたが、そんな時間空いていること感じない距離感でした。