韓ドラ『わかっていても』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネットフリックス視聴です。

全10話、韓ドラとしては短めです。

 

『気象庁の人々』でお初ソン・ガン君だったのですが

ブロ友さんのコメントでソン・ガン君がNetflixの申し子と呼ばれていることを知り

他の作品も見たくなり検索したら、出てくる出てくる

まずは新しい作品から攻めようと、こちら開封

 

わかっていても | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト


恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。

出演:ソン・ガン、ハン・ソヒ、チェ・ジョンヒョプ

---------------------------------

美大生たちの、ラブロマンスなのですが

いや~ソン・ガン君がイケメン男子という予備知識だけで見始めたら

 

ビックリしましたよ

特に3話の終わり~4話

ラブシーンがてんこ盛りすぎて、お腹いっぱいというよりも、破裂したかも

この調子で、全16話はヘビーだと思ったら

全10話と短いこと知り

それなら頑張れる


でもGWに入るとダンナが家に居るから、一緒では、このドラマ絶対見れないと今日最後まで完走しました。

 

ソヒちゃんが、お互いの関係見つめ直すことにしたので、5話以降はラブシーンが減り

やっと冷静にドラマ観れたかも

 

途中から登場の2番手チェ・ジョンヒョプ君がいい奴でした。

付き合うならソン・ガン、将来の安定まで求めるならチェ・ジョンヒョプって選択ですが

 

よ~く考えたら、このドラマは美大生の恋バナです。


もちろん最後ソン・ガン君を選びますが、この2人伸びしろある才能ある美大生同士

アメリカ、パリと目指す海外の行先も違うようだし

この関係が永遠に続くとは思えないわと感じたラストでした。

 

狭い彫刻科の仲間うちで、4カップル誕生しました。

 

★は

★★★★★★★☆☆☆(7コ)

ソン・ガン君ファンにはお宝映像満載でしょうが

目のやり場に困るので、4話のラブシーンはもっと減らしてほしかったです。

 

で、ソン・ガン君が果たして本当に遊び人だったのかが謎でした。

真相を知るのは、アメリカに渡った自称元カノなのかな

 なんで病院に付き添っていたのか、その理由も❔


一目惚れしたソヒちゃんと、運命的に再会したのに、嬉しい気持ちを、伝えられない不器用ガン君と思ったら、まさかの純愛ドラマだった❔


どうでもいい話ですが

#ハッシュタグ ソンガンと入れると、候補にソンガンホが上がってくるのよ

全く違いすぎて、笑っちゃいました。

 

ソンガン君ドラマ、お次はナビレラ行ってみようかと