春の日ドラも少しずつ開封 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

少しずつで、まだ1話までの視聴ですが

 

初回放送で、気に入ったドラマ順で

 

恋なんて、本気でやってどうするの? 

 

韓ドラみたいな展開です。

来るもの拒まず、誰とでも合意があれば、関係持っちゃう謎の男


そんな相手と、恋愛経験なし女子が、1話から

日ドラで、よくぞここまで描きましたね

 

さすが関テレさん制作👏

ダンナ大阪にいる間に、関テレさんの社屋にも行きたいです。

 

やんごとなき一族 

一番楽しみにしてたドラマです。

漫画が原作だけあって、ありえない展開が続きますが

土屋太鳳さんが、これからやんごとなき一族を、どうやってギャフンさせていくのが楽しみです。

 
持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~

 

 

TBSらしい安定の家族ドラマ

上野樹里ちゃんは、のだめ以外のドラマ見たことないので

 
 

演じる姿が新鮮です。

 

未来への10カウント

『となりのチカラ』から録画継続されてました。

視聴予定なかったですが、録画されているから観てみようかと

 

キムタク主演のドラマだったのね😲

すっかりおじさんになったキムタクの姿からドラマスタート

それが作戦で

これからだんだんオーラ出てくるのでしょうね

 

初回放送、睡魔に襲われながらやっと観たのが

元彼の遺言状 

このドラマ、面白いのかな??

 

録画してるけど、まだ観てないのが

日曜劇場『マイファミリー』|TBSテレビ

 

金曜ドラマ『インビジブル』

 

視聴済みの感想教えていただけると助かります。