次回、テレ東韓流プレミアは『風と雲と雨』 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

いろんなところで、韓ドラが配信&放送されているので

完全飽和状態

いったいどこから手を付ければいいのか❔

 

なので最近の私、

関東地上波で、唯一韓国ドラマ枠がある

テレ東さんの、韓流プレミア放送を参考にしています。

 

只今放送中なのが

韓流プレミア ヘチ 王座への道 

 

放送にあわせて、私はdTVで平行視聴中

最後は、歴代の王の中で、一番在任期間長い王になることわかっているから

ハラハラすることあっても安心視聴です。

 

で、次のドラマは??って

番組表検索してみたら

 

韓流プレミア 風と雲と雨 

 

このドラマタイトル、全く知らず

 

誰が出てるの??って思ったら

 

なんと

パク・シフ君 主演ドラマなのね

 

シフ君、史劇は『王女の男』以来9年ぶりだって

一時期、例の問題で干されるかと思ってましたが、お仕事順調で良かったです。

 
私の視聴出来る環境
dTVは各話有料、ネトフリは配信なし
 
なので、テレ東さんの放送観ることにします。