『12年ぶりの再会~ダルレになったチャングク~』 13話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ヤフーさんで始まったアクセス解析
それによると なんとこのドラマ、3話までの記事が意外と検索されていて
 
3話までの記事なのに、たくさん検索してもらっているのは申し訳ないと
あまりにも暑すぎて引きこもりだった休日に視聴進みました。
 
13話でやっと子役ちゃんから、お目当てナムグン・ミン君へバトンタッチ
 
子役時代長かったけど、50話越えのホームドラマのつもりで制作していたのだから仕方ないよネ~
なんとこのドラマ全26話で早めに終了となったらしいです。
視聴率悪かった??
なのでドラマの半分が子役ちゃん
 
13話までの子役時代・・・そんな悪くなかったのにナ~
ミン君の高校生役演じたイ・ウォングン将来の活躍が楽しみです。
イメージ 1
 
優等生の2人が一夜のヨッパ状態の過ちで
子供が出来ちゃいました。
 
それぞれのご家族お母さんたちは大反対だったけど
お父さんVSお祖母さんは結婚させてあげようとしてたのに
 
とっても残念流産しちゃいました~このこと、後から事実明かされるのかナ~
 
傷ついた娘、お母さんアメリカに送ることに~
 
で、13話ラスト アメリカからの帰国シーン
お顔整形して名前も変わっちゃったのネ~
 
やっと冒頭シーンに戻ってきます。
 
ミン君とも空港でニアミス~
お母さん騙した詐欺師も一緒の飛行機
 
グクのお母さんは、商売成功したのかナ~
お母さんもお祖母さんも身なりがゴージャスに
 
あと家族捨ててベトナムに逃避行した
ジュンスのこと好きだった女の子のアボジも何気に空港にいましたネ~
 
残りあと半分の13話しかないのに
どうやってまとめていくのか制作者の手腕が試されるドラマですネ~