『12年ぶりの再会~ダルレになったチャングク~』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ナムグン・ミン君目当てで録画してたこのドラマですが
当初50話予定が、なんと26話で終了しちゃった残念なドラマ
視聴率悪く途中打ち切りだったみたいだけど・・・そんなつまらないドラマじゃなかったけどネ
 
なんと半分13話が子役ちゃんのお話
もう大人役の、ナムグン・ミン君立場全くないよネ~
 
子役ちゃんが良かったせいもあり
大人になったミン君にかなり違和感
 
なんかチャラすぎるのヨ~
ニタニタしすぎ
ユ・ジュンスは、もっと硬派だったはずなのに
 
あと相手役のイ・ソヨンさん
演技あまりお上手じゃないようナ・・・・・
 
元々全50話想定してたドラマ、子役ちゃん時代も長かったし
 
どうやって解決していくのか??
登場人物も、大家族ドラマによくある3家族が登場
広げ過ぎた大風呂敷
どこまで解決するのか、私の視聴ツボになっていたかも~
 
脚本家は大変だったろうナ
 
主役2人のネタは、
好感度上がる感じでハッピーエンド
 
ミン君の揺るぎない愛ステキでした~
 
双方の母親の反対続いてますが。。。。
母親の反対ネタであと5話は作れたナ~
 
ホームドラマによくある主役家族じゃない、第3の家族
12年前に外国人の愛人と逃避行したダンナが戻ってきました~それも子供連れて
愛人との破局の過程全くなしでしたネ~
12年も家族ほったらかしだったのに、家に住もうとしています。
・・・・・・これが、このままの状態でTHE エンド・・・・・
あと味悪いワ~
 
ヒロインのグクが高校生の時に子供流産したのはダヘのせいだったのに~
そのことも全く追及されず THE エンド
 
ダヘを思うジュンス弟の愛はラブラブ報われたってことでいいのかしら
 
グクの弟と従業員の子とのラブも中途半端だナ~
この子、私的にはジュンスの叔父さんとのラブラブあるかと思ったナ~
 
ジュンスの叔父さんの出生の秘密も、どこまで知っているのかわからず中途半歩
高校生との関係も、どんな感じに続いていくのかわからなかったワ~
 
そうそうグクの母親騙した、チョン・チャンさんが
どうやって成功したのかも・・・・ナゾでしたネ
 
そうやって追求していくと
グクの母親が成功していった過程も謎のままでした。
 
いろいろ酷評しちゃったけど
大人時代が13話しかないのに、制作側はよく頑張ったと思います。
お疲れ様でした~
 
よくこんな中途ハンパなドラマを日本に輸出したナ~
私はKNでの視聴だったけど、果たしてBS放送あるのか??
 
★は
★★★★☆☆☆☆☆☆(4コ)
私は結構楽しく視聴しましたが・・・
全50話が、26話に短縮された影響は痛い
最終回、主役2人以外のネタは全て中途半端となってます。