『パンダさんとハリネズミ』 視聴開始~3話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

韓ドラ ブログだったはずなのに
メインの韓ドラ記事、なんと40日ぶりでしたあせる
 
最近は中国史劇に夢中だったもので・・・
 
そろそろ新しい韓ドラ開封しなきゃと思っていた先週
久々にブロ友さんとおしゃべりして
 
このドラマは台湾ドラマ風なので、絶対私好みだヨ~
&ジニョクさんも出てますヨ
 
ドンヘ主演ってことは知ってましたが、それで視聴しようとは思わなかった私だったけど・・・・なになにジニョクさん
 
いきなりアンテナ高くなりました。
 
私の2015年の韓ドラ視聴、見ているドラマの数全くだけど
ジニョクさんとは、よくご対面しているのよネ~
相続者たち九家の書運命のように君を愛してる(こちらは只今視聴中)
 
入隊前の最後のドラマ『傲慢と偏見』も録画完了して手元にあります。
いつも二番手役だったジニョクさんが、遂に射止めた主演ドラマ
期待高まるナ~
 
期待大きいドラマの前に、こちら開封してみました。
いつもお世話になっているdTV視聴です。

パン・ダヤンは街角の寂れたカフェ“カフェ・パンダ”のオーナー。両親が遺してくれた店を守ろうと奮闘するダヤンは、 ある日、世にも美しいケーキを作る謎めいたパティシエ、コ・スンジと出会う。 住み込みで働くことになったスンジと急接近し、なぜかドギマギしてしまうダヤン。さらに、幼い頃からダヤンを想い続けてきた同級生チェ・ウォニルが、一流ケーキ店“サンノレ”の若社長となって現れ、ダヤンをめぐる恋の行方は目が離せない展開に! しかし、スンジの心にはハリネズミのようなトゲで隠した“秘密”があった…。
イメージ 1
 
 
ドンヘ (コ・スンジ役)
ユン・スンア (パン・ダヤン役)
チェ・ジニョク (チェ・ウォニル役)
私、ドンヘは『大丈夫パパの娘だから』では全くでしたが
このドラマはオススメヨ~ってブロ友さんから推薦あった通り
 
ドンヘ確かにいいかも~ラブラブ
なんとなく勝手にドンヘ、ドンくさいイメージ作ってましたが
そんなことないワ~
 
あとこのドラマ視聴するきっかけになったジニョクさん
ドンヘとの2ショット・・・・私の中でデジャブ
『大丈夫パパの娘だから』 で共演してましたネ~
↑のドラマでは、ドンヘの背の低さがすっごい気になったのですが
こちらのドラマでは、いまのところ気にならないです。
 
只今3話まで視聴済みですが
ブロ友さんオススメの通り、台湾ドラマのような軽い展開が続いてます。
 
私の見ている環境は、1話45分なので
全16話ドラマあっという間に観終わっちゃうナ~