『晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

久々に台湾ドラマに嵌りました~ベルベルベル
 
全25話のドラマ
アジドラの放送今日が最終回だったのですが
家に帰って速攻、観ちゃいました~
既にYouTube字幕なしでは、待ちきれずに先に観ちゃっいましたがネ
 
丁度、BSで放送が始まるようなので
ネタバレはしません~
 
絶対お顔タイプじゃない、マイク・ハーがかなり気になる存在に~
つい先日観終わった、『天使のラブクーポン~換換愛』 
の時には、顔が濃い~なんてヒドイこと書きましたが・・・
 
ラブクーポンの時は、御曹司だけど自由奔放な次男坊
こちらのドラマは、若くして会社社長の長男君
お仕事出来る御曹司キャラ大好きなのよネ~
 
ちょっと彼の他の出演作品も気になってます。
『悪魔で候』はチバテレビの放送録画中なので、近いうちに観ますが
 
弟君は、アイドル顔の俳優さん
目の保養させていただきました。
 
で・・・・主演女優のチャン・チュンニンさん
前の記事でも書きましたが
『墾丁(ケンティン)は今日も晴れ』のレイン役の人なのよネ~
わかっていても、同じ女優さんとは思えないワ
このドラマの役、かなり好感度上がりますヨ~
健気に頑張って生きてます。自分のことよりもいつも人の幸せ考えて生きている子です。
プロフィール読んでまたまたビックリ
ケンティン:2007年
晴れのち:2011年
の作品だそうナ~絶対『晴れのち』のヨンヨンのほうが若く見えるのヨ~
2009年には、私が録画している『ブラック&ホワイト』にも出演してるらしい
ヴィック目当てのドラマでしたが、彼女がどんな演技しているのか気になってきました。
 
ドラマもヒロイン:ヨンヨンいついじめられてもおかしくない境遇なのに
台湾ドラマなのよネ~
いじめ要素満載~継母・2人の義姉、嫁ぎ先の義父母・義弟、ダンナの元妻・子供
誰もいじめないのヨ~
なので楽しく最後までドラマ視聴出来ました。
 
ただのラブコメかと思いきや
辛い話もあり~の
 
最終回もジーンとしたナ~
 
ホント良いドラマでした。
お仕事部分だけは、ちょいツメ甘いような気もしましたが
 
★★★★★★★★★☆(9コ)
マイク・ハーに胸キュンしちゃいました。
相手役の女優さんもかわいいし・・・
 
最近、韓ドラじゃなく台湾ドラマブログになってます。
韓ドラも観てるのですが・・・どうも俳優さんに胸キュンがなくてネ~