カピパラ ストラップ~癒されます | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ダンナさまが、転勤早々出張でお出かけしたらしく
お土産~ってこのストラップくれましたリボン
イメージ 1
この子カピバラっていうらしいです。
絶対ダンナこの間抜けなお顔が、私そっくり~って思って買ったに違いない
私ってかなり、抜け顔なので・・・
 
と文句いいつつ、この子他人に思えずなんか可愛くてネ~
早速ケータイに付けちゃいました。
 
そんなわけで私の持ち物ただいまこんな状況です。
イメージ 2
ケータイ2個に家のカギのストラップ
可愛い子たちがそろいました~