宮崎地鶏炭火焼 車(有楽町 東京) | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

7月から9月まで、月・火休みになった私
せっかくの平日休みを有効活用しようと
 
いつもの飲み仲間(=同じ会社なので今回のお休みも一緒)と
月曜日から飲んできました~
 
いつもの新大久保じゃなく
今回は有楽町
こんなお洒落な外観ですが・・・ここガード下なのヨ~
イメージ 1
メンバー全員休日のため
夕方5時半から飲み開始です。
 
なので飲み始めたときは、店内他のお客さんいなかったですネ~
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
写真からもわかるように
かなりお腹にたまる肉系の料理が続きます。
 
写真撮り忘れたけど、チキン南蛮もあったナ~
最後の〆は、冷汁でした。
 
宮崎出身の子からは、聞いたことあった冷汁
食するのは、お初でした~
 
連日猛暑が続く、こんなときにオススメですネ~
 
これだけ食べて、飲み放題で・・・・かなり安いお値段で済みました。値段しっかり覚えてないけどあせるあせるあせる
 
結構酔っ払ったけど
新たなダンナの住まいが、ありがたいですネ~
 
なんと有楽町から、乗り換えなしでダンナの新たな家に帰ることが出来ましたキラキラキラキラ
夢のような生活です!!!!
 
なので次回の会合もう日程調整にはいってます。