『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』 10話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

一言メッセージにも書きましたが・・・・
 
今週は、仕事が超忙しく
かなりのお疲れモード
 
そんな連日お疲れモードの私

忙しいはずなのに・・・ブログ放置で、夜な夜なこのドラマ観てボム君の笑顔に癒されてますラブラブラブラブ

 

『チュノ』もちゃんと観てますヨ~

でもやっぱり汚いお姿のナムジャたちよりも・・・・ボム君だナ~


 
仕事大好きのテレビ記者、シニョンは34歳。3ヶ月付き合った彼から指輪を渡されプロポーズされたその日に、彼の浮気現場を目撃し、破局してしまう。ヤケになったシニョンは女友達のダジョン、ブギとともに独身街道をひた走るが、働き過ぎによるストレスでついには顔面神経マヒに…。そんなある日、シニョンは若くてイケメンなミュージシャン、ミンジェと出会う。生意気だけど憎めない彼に振り回されながらも、次第に惹かれていく自分に驚くシニョン。何といっても彼は10歳も年下。果たして2人の恋に運命の女神は微笑むのか―!?
 
ハ・ミンジェ ・・・ キム・ボム (『花より男子~Boys Over Flowers』)
イ・シニョン ・・・ パク・ジニ (『銭の戦争』)
ナ・パンソク ・・・ チェ・チョロ (『僕の妻はスーパーウーマン』)
キム・ブギ ・・・ ワン・ビンナ (『ファン・ジニ』)
チョン・ダジョン ・・・ オム・ジウォン (『マジック』)
ユン・サンウ ・・・ イ・ピルモ (『ソル薬局の息子たち』)
イメージ 1
 
 
かなりありがちな、年上女性と年下男のドキドキ
ついこの間まで、私『オー!マイレディ』のシウォン君も観てたのですが・・・・
 
このドラマのキム・ボム君・・・・うっとりです~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
いろんな年の差カップルのドラマありますが、今回はなんと10歳差
絶対現実的じゃないのですが
まだ学生の24歳のボム君が、とてもしっかりしてて
年の差あまり感じないかも~
 
私はフジTVの韓流αの地上波放送の録画を視聴中~
かなりカットが多いのが残念です。
フルで視聴したいドラマです。久々にレンタルしてこようかナ~
 
このドラマ韓国では視聴率ヨロシクなかったのよネ~
ドロドロが少ないからなのかナ~
 
私はモロ好みのドラマです。
もうボム君の笑顔が観れれば、ドラマの内容なんてもうどうでもいいかも~ラブラブ!ラブラブ!
 
10話まで進みました~
ボム君とジニさんは10歳の年の差超えて、本気で恋愛すること決心したのに・・・・
 
ボム君のお母さんと遭遇してしまいました~
ドロドロ系じゃなかったこのドラマですが、やっぱりお母さん反対するよナ~
 
それもジニさんの元彼とお母さんの関係もあるしネ~
イルイルドラマみたいに狭い世界で、相関図が完成されてます。