『おいしいプロポーズ』借りてきました~ | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

イメージ 1

『おいしいプロポーズ』借りてきました~

 

GyaOで視聴しているドラマが全くなくなったので、最近マメにDVDレンタルしています。

 

 

サンウ君のデビュー作で、チェックはかなり以前からしてましたが、
サンウ君途中からの登場の脇役らしいので、借りるの躊躇していたのですが・・・
だいたいデビュー作品ってガッカリすることが多いので・・・・

 

 

【ストーリー概要】
恋は人生のスパイス?!中華料理店を舞台に繰り広げられる愛と青春!!

小さな中華料理店ヒョドン閣の息子ヒョドンは、正義感が強く明るい性格だが、父カブスに素直になれずいつも反抗ばかりしている。
父の店を手伝う気はまったくなく、幼い頃からの夢である「大統領のボディーガード」を叶えるべく警備会社の就職活動にいそしんでいる。
ひょんな事で出会ったヒエに一目惚れするが、大型料理店黄金龍の進出で、ヒョドン閣の売却の危機と自分自身の出生の秘密を知ったヒョドンは、
料理人になるべく父の中華料理の師匠の与えた試練を見事に乗り越え料理の腕を上げていき、ヒョドンに思いを寄せるシネや仲間たちと何とか店を立て直そうとするが…。

【メインキャスト】
キム・ヒョドン:チョン・ジュン 『リベラ・メ』『TUBE/チューブ』   
チャン・ヒエ :ソン・イェジン 『私の頭の中の消しゴム』『四月の雪』
マ・シネ   :ソ・ユジン   「ナイスガイ」「ライバル」「振り向けば愛」
チャン・ヒムン:ソ・ジソプ   「バリでの出来事」「ガラスの靴」「ごめん、愛してる」
ジュンス   :チソン     「オールイン 運命の愛」「王の女」「愛情の条件」
チュンシク  :クォン・サンウ 「天国の階段」「悲しき恋歌」『恋する神父』

 

 

なにしろサンウ&ジソプ&チソン共演なのよネ~
出演シーンがどれだけあるのかは??なところですが・・・
若い3人のお顔でも見てみます~

 

 

ドラマの内容は全く期待していないので、おもしろかったらかなり得した気分になれますネ~