てじまうる 大久保店 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

あと、二週間にせまった韓国旅行の打ち合わせで・・・
またまた大久保の韓国料理屋さんへ

 

今回は『てじまうる』
実は、最近雑誌によくこのお店が『本格マッコリバー』ということで取り上げられていて、
マッコリ好きの私としては、是非行かないと・・

 

 

お店のHPとってもステキですヨ→http://www.tejimaul.com/

 

 

『新宿店』『大久保店』2店舗あって、今日は『大久保店』に行きました。
その理由はドリンクメニューのビールの値段が安かったという単純な理由です。

 

 

大久保店は、いかにも大久保の韓国料理屋といった感じです。
お店の人がとっても気さくですヨ~
肉もおいしかったです~

 

 

マッコリもおいしかったし・・・
今日は、黒豆マッコリっていうの飲んでみましたが、これもなかなか

 

 

新宿店のHPネットで見ましたが、すごいマッコリの種類ですネ~
次回は新宿店にも行かないと・・・

 

 

おこげマッコリ、黒豆マッコリ、釜山山城マッコリ、釜山山城トンドン酒、佛谷川トンドン酒
一東マッコリ、二東マッコリ、あわがらマッコリ、ツルニンジンマッコリ、ソウル米マッコリ
梨マッコリ、春玉の白、甘酒マッコリ、アジュモニマッコリ、濃酒、済州マッコリ
江原道トンドン酒、もち米おこげマッコリ、江原道ツルニンジンマッコリ、安城マッコリ
虎マッコリ、とらじの唄、草家マッコリ、アリランマッコリ、ヨンサマ、ぶどうマッコリ

 

 

まぁその前に本場ソウルでマッコリ飲んできますが・・・
本場のマッコリはおいしいのかナ~
はっきりいって今日も集まった割には、食べて飲んで・・・全然旅行の打ち合わせにはなりませんでした。