ルルドのマッサージクッション | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

$ちーぴんゴルファー日記-120110_192858.jpg

昨年のクリスマスプレゼントで
買ってもらいました。

買い物中に店頭に置いてある
ルルドのマッサージクッションを
見つけると、人目も気にせず
利用していましたにひひ

サッカー観戦した日や買い物で
長時間歩き回った後など、肩や
腰が痛いときに使っています。
ヒーター内臓なので、とても
気持ちいいです。
最初は揉みほぐしたい位置に
合わせるのが大変でしたが、
慣れました。

年末に帰省した姉も欲しいと
言って使っていましたニコニコ