Q | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

2012年楽しみなこと ブログネタ:2012年楽しみなこと 参加中
本文はここから

『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が
今年の秋に公開予定です。
楽しみですね音譜

エヴァと言えば、地元パチンコ屋は
『CRヱヴァンゲリヲン7』が新台
入荷したと、大きなチラシが入って
ました。
1年ぐらいパチンコしていないけど
新台を見に行こうかな?
千円ぐらい打ったりしてにひひ

2013年には新劇場版ファイナルの
『エヴァンゲリヲン新劇場版:?』が
公開予定なので、待ち遠しいですね。

話は変わって....

『秘密結社鷹の爪外伝-むかしの
吉田くん』が毎日放送で1/21(土)
から始まります。
鷹の爪&吉田くんファンの私としては
とても楽しみですが、私の住んでる
地区は放送予定がありませんシラー
早くDVDが出ないかな?