冬休みも終わり | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

成人の日の3連休も終わり私の短い
冬休みが終わりました。

年末年始は大掃除や甥っ子の相手
したりで、ゆっくり休めなかった。

3連休は犬山成田山へ行った以外に
どこにも出掛けなかった。
トルネに正月番組をいっぱい録画した
ので、見まくった。
ガキの使い(笑ってはいけない)は
まだ見て無いけど。

昨日は高校サッカー選手権決勝で
地元三重の四日市中央高校を応援
しましたが、残念ながら準優勝に
終わってしまいました。
2年生が多く出場していたので、
次大会に期待したいです。

モンハン3Gはブラキディオスを倒し
次に進んでいます。
ガンランスで挑むも機動力のなさに
3落ちし、回避距離を付けた装備で
ライトボウガンで再び挑み、2落しす
も何とか捕獲してクエストクリア音譜

ブラキディオス系の武器が使えると
聞いたので、ブラキに慣れる為にも
しばらく対戦したいと思います。