♡Valentineこどもたちとのバタバタクッキング♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


いつも一緒に作ってるから

あまり特別感がないんだけど。笑

こどもたちへのバレンタインは

今年はくまさんとうさぎさん🧸🤍

去年ポケモンのピカチュウ

ケーキを作ったから

今年は娘に合わせて可愛く❤️

楽しくみんなで作りました〜!


チョコレートは手作りキットで◎

くまとうさぎのココアマフィンは

米油を使って簡単に〜👍🏻

残りはカップで焼いてパパへ👨🏻💞

キャラメルチョコチップをのせて。


この前久しぶりにとても苦手な

マカロンも作ってみました😂

ここまで上手にできたのは

初めてな気がする〜大満足❤️

チョコレートガナッシュを挟んで

くまさんのマカロンも。

ちなみに長男に

「ママが作ったおやつの中で

マカロンが一番美味しかった!

すごいうまい!また作って😚」と

ニコニコで言われたんだけど


ママよく失敗しちゃうんだよ〜😂💦

頑張って上手にならないと。笑


元々お菓子作りは趣味で好きで

赤ちゃんの頃から作り続けてるけど

(赤ちゃんの頃は砂糖なしとか)

マカロンをリクエストされるとは。笑


娘と一緒に作ったチョコケーキ

混ぜ混ぜもカップに入れるのも

上手にできました😊🌿


Instagramにも載せてるから

写真を撮るのも楽しいんだけど

3人といる中でバタバタ作ってるから

撮影の裏側はこんな感じです。笑

上から長男、次男、娘

かわいいね〜😊❤️❤️

おうちカフェタイムが大好き!
作ってる時はお手伝いという名の
いろんな邪魔も入るけど。笑
(邪魔というと可哀想なんだけど😂💦
もう全然言うこときかなくて
ちょっとティッシュ取るから待ってよ〜とか
手洗うから待っててね〜の一瞬で
クリームこぼしまくったりする。笑)

美味しいね〜って言いながら
食べてる時間がとっても幸せ🌿

おうちでなんでも作れる
おうちでなんでも食べられる
それはお菓子でもパンでも料理でも
ずっと伝え続けたいな〜!

ママのおやつを食べてくれるのが
すごい嬉しいです。