♡おうちカフェ♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


引き続きおうちカフェ🧸🤍

娘とお休みの日につくった
ミッフィーのパンケーキ🥞🥣

大体、薄力粉or強力粉の時もある!

砂糖、ベーキングパウダー

卵、牛乳、バニラエッセンスで

ホットケーキを作ってるよ〜


ロータスレアチーズケーキ🧁

おしゃれでかわいい〜🍪

それにチーズケーキにすごい合う!

しっとりして美味しい🥰❤️


ベイクドチーズケーキ


ここ2年くらいは製菓材料店で

材料を買っていて

クリームチーズは1キロ

クーベルチュールチョコレートも

1キロ買ってあったので

たくさん作れて大満足🍪❤️🥣


薄力粉(ドルチェ)強力粉(春よこい)は

2キロずつ買ってます✨


今回クリームチーズは初めて

よつ葉のものにしたんだけど

(バターはいつもよつ葉)

クリーミーで美味しかったな👏🏻


生チョコ

パパに作ってとせがまれて。笑

↑普段パパと呼ばないから

変な感じがするけどパパで👨🏻笑


夜ふたりで映画見ながら食べました❤️

仲良しだね〜ラブラブだね〜

ってよく言われるけど

多分本当に仲良しだと思う😂


明日渡すケーキも無事焼けた〜

楽しみだなぁ🥰💞