♡韓国で大人気ガナッシュクッキー&手作りおやつ♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


もうすぐバレンタイン🍫❤️
お菓子を色々作ってます〜👩‍🍳


韓国で人気のガナッシュクッキー🍪

これとってもかわいくて

ソフトクッキー部分はふんわりしてて

ガナッシュは生チョコみたいで

おいしいしおすすめです〜✩︎⡱

抹茶味も作りました🤎

自分で配合考えて作ったので

シェアしておきます〜!

ココアか抹茶かそれぞれで👍🏻

こどもたちとも一緒に作ったり

お手伝いしてもらったりしてるよ✨


DAISOのかわいいカップで

簡単ガトーショコラ🍫

抹茶オレオマフィン。


今月は園の行事があったり

来年役員なので色々集まりがあったり

面談や療育に行く用事があったり

+仕事でもう平日はカツカツすぎて

ま〜忙しいんだけど😂💦


こどもたちと楽しく過ごしながら

自分の好きなこともしつつ頑張ろう〜