♡2023♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


2023年 お節🎍🌅

【一の段】

紅白かまぼこ
伊達巻き
黒豆
田作り
海鮮の松前漬け
栗きんとん
真鯛の昆布締め

【二の段】

焼き豚
鶏の八幡巻き
海老のうま煮
なます

【三の段】

筑前煮

2段目は割れない品数です。笑

八幡巻きは初挑戦〜🤞🏻

今年も旦那は31日まで仕事で
私はこどもたち3人と過ごしてたから
お節作りも大変かな?と
思ってたんだけどいざ作ったら
作るのも詰めるのも結構楽で…
パパッと終わりました☺️🌿

末娘も2歳だし妊娠中でもないし
みんなが成長していくにつれて
私も少しずつ楽になってきたんだね

お雑煮

下は韓国のお雑煮トックです🇰🇷


いつものシンプルなお雑煮だけど

我が家は毎年のし餅を頼んでいて

年末に2枚届いたから

家族は美味しいのし餅で。

私は有機玄米餅で。


蟹しゃぶしたりステーキ食べたり

家族で楽しい時間だった😋❤️

初詣も2回行って屋台で
美味しいものもたくさん食べて
家族や親戚みんなに会えて
幸せなお正月だったね🎍🌅

2022年も最高に楽しかった!
2023年も頑張っていこう〜🤞🏻