♡Christmas Party♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


Merry Christmas 🎄💝🍷


24日にpartyしました〜!

パパは仕事で不在だったんだけど

前日から妹が泊まりにきてくれて

姉もかけつけてくれて

みんなで楽しくご飯食べたよ❤️

クリスマスの朝ごはん

・サンタクロース食パン

・ウインナー

・サラダ

・みかん、いちご

喜んで食べてました😋❤️


あとは我が家のクリスマス定番

シュトーレンも今年焼きました👩‍🍳

薄力粉はドルチェ、強力粉は春よこい

バターはよつ葉で、製菓材料店で揃えて

材料にもこだわったから

本当に美味しくできた〜!!

ケーキはパパの会社から

クリスマスの数日前に貰いました✨

デコレーションがジャムだったから

いちごをプラスで飾って

アラザンをちらして小枝を周りに🍫

可愛くアレンジできました🍓


パーティメニューは

・去年に引き続き友達のお店で

オードブルを注文!

・ケンタッキーのチキンとポテト

・ビーフシチュー

・人参と玉ねぎの洋風ライス

・いちごのカップシフォンケーキ

ビーフシチューは

プロのシェフのレシピで👩‍🍳

ワイン1本で牛肉煮込んで🍷


カップシフォンケーキは

次男と娘と一緒に作ったよ〜!

25日ケーキ食べるから

卵1こ分で一口サイズに😋💞

今年も家族で楽しい時間を

過ごせて本当によかったな🎄