♡ハロウィンパーティ*お誕生日ごはん♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


ハロウィンごはん🎃❤️


・さつまいもごはん

・こどもたちがつくった

ハムのコウモリ、チーズおばけ

・野菜たっぷりコンソメスープ

・かぼちゃと鶏肉のオーブン焼き

今年は特に仮装やお菓子交換は

しなかったから家でパーティ🎉❤️

お義母さんが買ってくれた

かぼちゃのプリン可愛かったな〜


長男のお誕生日は平日で

パパも不在、わたしも仕事だったのと

次男の習い事もあったから

夜ご飯はリクエストでお鍋と

大好きな焼肉屋さん風のサラダ。

あとはトマトのハニーマリネ🍯🍅


プレゼント🎁だけ渡して

別日にディズニーシーへ💗

ケーキは義実家に行った時に

用意してくれたので家では

ドーナツ🍩、かぼちゃプリン

ぶどう、お菓子でお祝い🥂

楽しかったね〜!!!


もうすぐ冬だけど、今年の秋も

たくさん楽しめました🍁

運動会やお誕生日、ハロウィン

親子遠足や、小学校の遠足

次男はお芋掘り遠足も。


お芋掘りのあとはお手伝いに行き

さつまいものツルできんぴら

園児のみんなが食べてくれて

嬉しかったです〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎

来年はとうとう役員なので…笑

色々と調整しつつ頑張らないと🙏🏻


おうちのおやつも

さつまいもや🍠、茹で栗🌰

秋満喫できました。


冬休みまであと1ヶ月くらい!

小学校、幼稚園、保育園

3人それぞれ頑張ろうね🤍


12月はパパが忙しいから

年明けゆっくり旅行にいきたいな


今日も楽しかった〜ではでは🌿