♡久しぶりの夫婦時間♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


今月は旦那と休みが合って
お迎えまでのデート🕊🤍

付き合い始めからだと11年半
結婚して7年半経つけど…
ずーっと仲良し!大好き🥰💞

天気良かったから江ノ島へ 𓂃

イルキャンティでランチ😋❤️


・名物のカリブサラダ

・鮮魚のカルパッチョ

・プロシュート〜ニョッコフラット添え〜

・マルゲリータ

食べながら「○の好きなものは、

トマトと魚介類とさつまいもと

チョコと炭酸だよね」って

言ってたけどほんとそう😂💗


ランチした後は江ノ島散策


・サザエの壺焼き・はまぐり

・焼き牡蠣・お団子

食べ歩きもして大満足❤️


この日は長男が4時間だったから

早めにランチして急いで帰宅!


また別の日は新大久保へ 𓂃

いつも姉や友達と新大久保で

ヲタ活してたんだけど🤫💜

お気に入りのサムギョプサルを

旦那にも食べてもらいたくて!


すごく美味しかったみたいで

めちゃくちゃ喜んでた🥰💞

海鮮スンドゥブも辛い辛いって

汗かきながら食べてました。笑


そのあとカフェにも行ったよ

昔は一緒にカフェに行くような人

じゃなかったから嬉しかったな😂


10代の頃から一緒にいるから
好きな人であり親友みたいな感じで
夜一緒に映画見たり話したり
普段から夫婦の時間も大切にしてて
楽しく過ごしてるんだけど、
久しぶりにお出かけできて
とっても楽しかった🧸🌼

これから繁忙期入るけど
年末まで頑張ってほしいな〜!