♡フルタイム母ちゃんのおうちごはん♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


昨日は幼稚園のお迎え訓練でした🌟
来週は小学校の授業参観!
懇談会や個人面談、夏祭りなど
有給が全然足りないから
仕事行って早上がりして参加◎

そろそろひとり時間欲しい〜。笑

私の最近のひとり時間は
娘が出勤のパパと保育園に行き
長男がお友達と登校し、
次男を園バスに乗せて帰ってから
出勤するまでの朝20分😂💦

洗濯干したりちょっとだけ
ゆっくりできるから有難いけど!笑

有給使って、映画見たり
ひとりでふらっと買い物行ったり
ランチしたりしたいなぁ😂💞

けど小学校・幼稚園・保育園
それぞれの行事や予定で
全有給がなくなってしまうから
あと数年の辛抱だね〜。。

おうちごはん😋❤️

焼き鮭

肉じゃが

烏賊のバター焼き

さしみこんにゃく

水菜玉ねぎひじきの和風サラダ


パルシステムのまぐろ

人参牛蒡ベーコンのきんぴら

半熟味付けたまご

自家製きゅうりの浅漬け


シーフードミックスでエビチリ

肉じゃがの残りで煮物風

まぐろしらたき炒め

具沢山お味噌汁

(小松菜、蕪の葉、人参、玉ねぎ

さつまいも、油揚げ)


鯖のごまみりん

ほうれん草とベーコン卵のバターソテー

きゅうり水菜人参ハムのサラダ

かぼちゃと小豆のいとこ煮


元々みんな何でも食べるけど
やっぱり食べムラはあって
今日はこれいらない〜な日も
全然あるんだけど

最近長男が特に何でも
好き嫌いなく食べるように😳🌟
ママのごはんおいしい〜
って言葉聞くと本当に嬉しい。笑

今日はサッカー。
次男も体験でちょこっと参加したから
娘と公園で遊びながら見守り
帰ってきてシャワー浴びさせて
お昼は簡単に残りご飯でピラフ!

休日まったり頑張ろう〜💞