♡キャンプごはん♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


デイキャンプでは塩焼きそば😋❤️


イワタニのカセットガスの

ホットプレート焼き上手さん

火起こし不要で家でも外でも使えて

とっても優秀でした🍳🙏🏻

他にも牛ハラミ焼いたり

黒毛和牛のヒレステーキも🧂

ステーキはキッチンバサミで

小さく切ったら3人とも

めちゃくちゃよく食べる😂❤️


キャンプ場着いてから

何か作りたいな〜と思って

おやつにホットケーキ🥞🤎

卵も牛乳もなかったけど

ホットケーキミックスとお水で◎

一口サイズをたくさん焼いたよ!

パルシステムのウインナーも😋❤️

長男が作ってくれました〜!


カーヴィのティシャツに

マイクラのズボン。笑

しまむらのキャラクターの服が

可愛すぎて見かけると

すぐ買ってしまうんだよね😂💕



翌朝はカレーとごはんと

チーズを混ぜてリゾットにしたり

残りのステーキや焼き鳥を焼いたり

またホットケーキも作った🥞🤎

持っていった食材は使い切った🙏🏻

めちゃくちゃ楽しかった😋💖


やっぱり夜は寒かったから

次は焚き火やりたいな〜!!


周りともそこまで近くなくて

受付やゴミ出しとか

人に会う機会もないから

家族だけでのんびりできるし

こどもたちもマスクなしで遊べるし

過ごせるしとってもいい🌿


またすぐ行きたい〜👱🏻‍♀️❤️❤️