♡GW満喫*海へ行った ♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


海へ行ってきました🏝🐚

すぐ近くにあるのに

わたしがあまり好きじゃないから

そんなには行かないんだけど

GWパパが仕事で不在なのを知って

私の父が連れて行ってくれた😊💖


テント買ったり8時前に迎えにきたり

ものすごい気合いの入り様で。笑


娘は水着では初めての海🏝

ビキニタイプの水着だから

チュニック上に着せました👱🏻‍♀️💞


まずは朝マック🍟

ハッピーセットを買って朝ごはん

海ついてからは砂浜で遊び🏝

長男次男も楽しんでた❤️

水鉄砲じーじに打ちまくり🔫笑

娘は全く怖がらなくて

何度も水に入ってました😂💖

お昼は近くのピザーラで

ピザ頼んでテントの中でごはん🍕

たくさん遊んで楽しかったね

帰りの車はみんな爆睡😪💤


海はじーじに任せたため

わたしは水着じゃなく普通の洋服で。笑

韓国っぽスタイルかわいい〜!

とっても好き!ショート丈トップス

めちゃくちゃいいな👱🏻‍♀️💖

また明日1日だけ行って
お休みだからがんばろうね⭐️