♡キャンプごはん♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


キャンプの夜ごはん😋❤️

わたしは料理が好きだから
キャンプ最大の楽しみです✨


鶏肉のハーブソルト焼き🧂🌿

ハムの盛り合わせ

チーズの盛り合わせ

トマトとベビーリーフのサラダ🥗

今回のメイン料理はカレー🍛

キャンプいくよ〜って話してた時から

俺がカレー作りたい!って

長男が言ってたんだけど

野菜を切るところからすべて

お手伝いして作ってくれた🙏🏻💫

とってもおいしかったよ!

我が家のシェフでした👨‍🍳💕

鶏肉はハーブソルト振って

半分カレーに入れて

残りはそのままカリッと焼き上げた👌


外で時間を気にせずのんびり

遊ぶこどもたちを見ながら

ご飯の準備ができるって素敵😭💖

本当に楽しかったな〜

今回持って行った調味料は

オリーブオイル、バター

醤油、砂糖、鶏ガラスープの素

塩胡椒、ハーブソルト🧂🌿

焼肉のタレ、塩ダレドレッシング

レモン汁でした🍋❤️


肝心のカレールゥを忘れて

売店に売ってたから買ったよ。笑

夜ごはんは普段と変わらず

6時前から食べ始めて

お風呂入って大人時間も👱🏻‍♀️💖


塩胡椒して焼き鳥焼いたり

しいたけはバターで焼いてから

焼肉のタレとチーズ。

あとはカマンベール軽く温めて

生ハムで巻いてオリーブオイル🌿

まったり最高だった〜💫

長男がまだ1歳の頃はじめて

友達とキャンプに行ったんだけど

慣れてる友達がアウトドア用のキッチンも

持ってて調味料セットも用意して

すごく色々作ってくれて👨‍🍳✨


ただ焼肉?BBQするというよりは

アウトドアでも工夫次第で

色んな料理が作れるって知ったから

より一層キャンプ好きになった!


他にも色々作ったからまた載せます💖