ロイパーから海ほたるPA、からの"みんなみの里" | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

東京日本橋のロイヤルパークホテル🏨を経ち、一路"鴨川方面"へ🚙💨


途中、PA好きな家内お母さんの指示👉で東京湾アクアラインの海ほたるPAで小休憩☕️

10時頃でしたが、混雑のため駐車するのに10分ほど要しました💦


店内を巡り、土産モノを物色します👀


ん⁉️Qなっつ…⁉️あー、Pよりも美味いってことかな⁉️

千葉県は落花生🥜が名物でしたネ👍

土産と自宅用にQなっつと希少品種の"半立ち"を購入しました🛍️


海ほたるPAを出て、海の上を颯爽と飛ばします🌊

天気良く☀️風邪もなくで、あー、めっちゃ気持ちイイ🤚


次に立ち寄ったのは、ムジラーの家内お母さんが一度は行って見たかったと言う"みんなみの里"


店内には、地元野菜🥬🥦🌶️や工芸品、そして無印良品の商品が並びます😁

無印良品と地元のコラボ店と言うところでしょうか🤚

田んぼの中という立地でしたが賑わってました👤👥👥👤👤👥


少数ですが、規格外の格安商品もあり、宝探し感覚で楽しめます🍊



MUJIカフェの"里山のサラダバー🥗"

通常大人1人1,300円が、市民は800円って安❣️


数年前に、会津若松市も無印良品と協定を交わし、コラボして何かやるような話しでしたが、何の動きもあーりません😢