宿泊はロイヤルパークホテル、朝食が楽しみ | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

12/28、この日の宿は日本橋のロイヤルパークホテル🏨

定宿…は大袈裟ですが、ベッド🛏️の相性と朝食🥞がドンピシャ🎯好みのため選択する機会が必然的に多くなります🤚


大きな正月飾りの鏡餅はモノホンです🎍


夕食はホテル🏨近くの紅虎餃子房🥟

外から店内を覗くとほぼ🈵だったので、『これは美味いに違いない‼️』と言う家内お母さんが強く推したため…💦


高菜チャーハンは薄味で量も多く美味しかったです💮


一人前の注文でしたが、スープが2つ配膳…🍲

サービスしていただきました🙏


メインの餃子🥟は2種


大きな…、いや、巨大な餃子が6個🥟

野菜たっぷり系で美味しかったのですが、ちょっと2人には多かったです💦


こちらはエビ餃子🥟

その名の通り、そこそこ大きなエビ🦐がいました👀


家内お母さん共々、満腹でホテルへ戻り、風呂に入って早々に寝ました💤


翌朝はお楽しみ、ブュッフェ式の朝食🥞

7時30分に入店で3割ほどの入り👤👥👤👤

マイペースでゆったりといただきました🍽️


こんな感じでスタンバイ🥐🥓🥛🥗


シェフ🧑‍🍳がオーダーに合わせて調理するオムレツ🍳


このパンが美味しいんです❣️

特にクロワッサン🥐が💯



フレンチトーストとフルーツソース各種🥭🍑🍍

あー、やっぱり美味い😋


お腹が満たされたので、これから鴨川方面へ移動します🚙💨