年末激混みの"鴨川シーワールド"でシャチとベルーガに癒された | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

東京日本橋から海ほたる経由でやってきたのは、"鴨川シーワールド🐬"

年末だったので激混み👤👥👤👥👥💦


えらく遠い有料駐車場に案内され、入場したのは12時30分🕧


イカ🦑や鮫🦈や…😄


マンボウなど…🐟

生物展示数は多くはありませんが、


🪼、神秘的でした👏

ずっと見てられそう…👁️


お利口さんのベルーガ🐬

うーん、癒される❣️


家内お母さん最大のお目当て"シャチのショー"

国内では鴨川シーワールドだけでしょうか⁉️

お姉さんとの息もピッタリ💨


ラストはハイキック⚽️

シャチって頭がイイですね…🐬、感服です👏

家内お母さんから、『前回はいつ来たっけ⁉️』と聞かれて調べたら、何とちょうど8年前の同じ年末でした😅💦

まさに光陰矢の如し⚡️

一日一にちを大切に、そして楽しんで、健康に過ごせたら、と思う今日この頃😆🤚