コメダ珈琲 ついにわが町にも♪ | みゃけのブログ

みゃけのブログ

ブログの説明を入力します。

コメダ珈琲は大好き。

でも、中途半端に開けたわが町にはありませんでした。

いつも電車で一駅の所に行っていました。

 

ところがついにわが町にもオープン♪

 

パスタもスイーツもサンドも美味しいけれどやっぱりまずはコーヒー。

たっぷりサイズなのが嬉しい。

そして、オマケがついています(コーヒーカップ右の袋)

 

開けると・・

こんなかんじで、豆菓子が入っていました。

 

美味しかったのであっという間に飲み干しました。

 

そして我慢できずパスタ(ナポリタン)を頼んでしまいました。

写真撮り忘れて食べてしまった(汗)

 

生麺なのかな?

もっちりして昔風な味でした。

 

次はサンドを食べる予定。

 

週末に知人の結婚式があるのにこんなに食べてばかりで大丈夫かな・・。

洋服が着れるかな・・・・。

 

多分ヤバいと思うので明日から断食しようかな・・・(多分無理だと思う)