術後右腕固定1週間
いったいどんな生活になるのか?
痛くて辛くて過ぎてゆくのか
痛みはコントロールできて
暇さえ感じて過ぎてゆくのか

どうなるの〜ワタシ!

日々の生活で
右腕使えない状況を試してみる

左手でご飯食べてみる
くぅ~イライラする
やってられん不安

左手で歯磨きしてみる
ぎこちない…
やってられん不安

スマホに充電ケーブル挿すのさえ
左手だけでは
超やりにくい…
でもこれは死活問題だから
頑張って挿すんだろうなw
(Androidなので置くタイプの充電ができなくて…)


ずっと悩んでいた電動歯ブラシ
いろんなメーカーから出てて
値段もピンキリで
ネットでは決められなかったけど
ドラッグストアでにらめっこ
エイヤッ
これに決めた🪥


その場で調べて

楽天より安かったのでお買い上げ〜

 

 

コンパクトなのと

充電タイプなのが決め手

ピンクしかなかったのが残念


使い心地は…

(なんとなく左手で使ってみた泣き笑い)

音が大きい…

そんなツルツルにはならないな

でした


音波歯ブラシとかのほうが良かったのかなー




もひとつ戦利品

ドライシャンプー

テスターがなくて

どの香りにするか悩んだ末

こちらに





香りが響く

 

香りがいくつかある中で

ブルージャスミン&ミント

にしてみた

試しに使ってみたら…

けっこうスースーする泣き笑い

ミントだからかな?

シャンプー効果があるかどうかはさておき…

さっぱり気分には

なれそうかなニコニコ




話は変わって新紙幣

今の紙幣発行は20年前の11月

と聞いてびっくり

初めてのオペの翌月ひらめき

(全く記憶にない!)


新紙幣の度に…ってのはもう嫌だけど

紙幣とともに


私も生まれ変わる泣き笑い


re bornラブラブ