子どもたち夏休み期間中の
ワタシの入院(予定)なので
なるべく洗濯物が発生しないように
病衣は借りる予定
(でも着替えは週3回ってキツイなー悲しい
毎日スッキリしたいなー
自前も必要かなー
って考え中もやもや)

下着は持ってきてくださいね
と入院申し込みの窓口で言われた
(そりゃそうよね泣き笑い)

上半身は不要なはずなので
下だけ

使い捨てショーツにも
ピンキリで色々種類があることに驚くあんぐり

 



 

 綿100ってのに惹かれるけど

1枚100円以上するものだと

使い捨てしたくなくなる気がして

それに2週間となると

金額も嵩張るし不安


今回はは着心地とか
フィット感とか
必要なくて
着脱のしやすさがメイン

というわけで
これのネイビーにしましたニコニコ



 50枚入り泣き笑い

はじめは
こんなに要らないと思ったけど
災害時にも使えるって口コミ見て
なるほど!残りは非常時用にストックしとこひらめき
ってことでドド~ン
意外とコンパクト目


その昔

エステ行った時に履いたことあるー

ってモノでした

(エステなんて久しく行ってないな…)


10個ずつパックになってて

1つずつは密封されてないので出しやすい気づき


普段ボトムスはLサイズを選ぶ事が多いワタシ

M−Lで少し余裕あり

バッチリ


蒸れないかな?

かぶれないかな?

快適に過ごせますようにお願い


超コンパクトなので

20個持っていこニコニコ