訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。 


本ブログはプロモーションが

含まれております!

 



イベントバナー

 

22日限定で51%OFF目がハート


母の日準備はお早めに目がハート


こういうの流行ってますよね目がハート


黒可愛い目がハートクーポンで半額目がハート


当ブログで大人気目がハート







アメトピに掲載されました





昨日は息子の耳掃除をしてもらいに

耳鼻科へ行ってきました。

自宅だとくすぐったいと言って暴れるので

3ヶ月に1度耳鼻科で掃除しています昇天





耳の中が過敏なんでしょうか?

私が子どもの頃は母に耳掃除をしてもらうの

気持ち良くて好きでしたけどねぇ。





耳鼻科での耳掃除も最初は大変でしたが

最近は私の膝の上に座らせて

押さえれば大丈夫になりました。

年少の頃は看護師さんと2人がかりで

全力で羽交締めにして

どうにか掃除してもらっていましたあせる





ところが昨日は自分から


「俺1人でも大丈夫だから!」


と言って1人で椅子に座って

看護師さんに頭だけ軽く押さえてもらって

耳掃除をしてもらいましたびっくり





すごいなぁ。

また少し大人になったなぁ。

成長にすごく感動してしまいましたあせる




褒められ率が高い息子コーデ



PRです♡


「息子くんいつも可愛い服着てるけど

どこで買ってるの?」

と聞かれることがちょこちょこあるのですが

ほとんど楽天で買っています飛び出すハート



105センチで120サイズ着用目がハート


息子には少し大きすぎたかも爆笑

プチプラなのに生地がしっかりしていて

シルエットが可愛いです♡お値段以上♡




黒とダスティブルー2色買い目がハート


120サイズを買ったら少し長かったので

折って履いています笑

ストレッチが効いていて動きやすそう。

カラバリも豊富ですニコニコ








エバクロもお得なクーポンあり目がハート



4500円以上で使える30%OFFクーポンはこちら