ご報告 | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

まさかまさかのご報告❤️


このたび3人目を出産しました!




待望の女の子❤️


2人目を産んですぐ、赤ちゃんってこんな可愛いのー!!

あと1人産みたいー!!と思いました。


でも二男が一歳をすぎ、動きまわりだしたら…もう無理〜と思ってた矢先の妊娠発覚!



これまたびっくり!!



生まれる直前までこんな生活してました。


2人をおんぶに抱っこに。


走り出す二男を走って追いかける日々。



私の体重増加は妊娠8か月でストップし、それから減りだしました。。。


そのせいか?

3人目ちゃんは2537gとめちゃ小さかった〜


予想以上に小さくて心配する母。

もっと安静ゆっくり過ごしてあげればよかった…ごめんよ!



生後1か月半たち、すくすく育っています❤️





女の子ってぜんぜん違う!

オッパイの飲みも泣き方も穏やか〜


とにかく可愛い💕


最後の赤ちゃんなのもあるけど。



兄たちの中ですくすく逞しく可愛く育ってね!





母性が開花した長男!



絶賛赤ちゃん返り中の二男!



3人とも私を母にしてくれてありがとう!



3人育児…


やる事が次から次におそってきて、だいたいテンパってる…(笑)



これもあっという間に過ぎ去っていくんだろうなぁ〜