今年の一文字! | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

今年も残すところ…といいたいところですが。


気づけば年が明けてました〜



今年の大晦日は旦那さんがお仕事だったので、いつもの日常って感じでした…


どうも結婚してからお正月感が気分的にも環境的にもなくなりまして。。


とりあえず年末年始は美味しい物が食べる週って感じです…(笑)




はい!

私の今年の一文字は『動』です。


とにかく動きに動いた一年でした。


はて?今日は朝から座ったっけ?と思う日が多々ありまして〜


朝起きてあっという間に夜がきての生活でした。



おかげさまで子供たちはすくすく逞しく成長中!


男の子育児は体力勝負ですなぁ〜