ハッピーバースデー トゥー ミー | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

少し前に43歳になりました。


なかなか40代かなり濃密な日々を過ごしています。。(笑)




そして結婚9周年目に突入しました!

あっという間にまる8年過ぎちゃった…


気づけば旦那さんと10年も一緒にいるのね。


来年は10周年。

スイートテンダイヤモンドくるかな?(笑)





まさか子供を2人も産めるとは!


あんなに小さかった2人がもうこんなに大きくなりました〜❤️




母はあと何年後にゆっくり1人で広々と眠ることができるのだろう〜


早くきてほしいような?

そんな日が来るのが寂しいような?




『3人目は?』

この頃ちらほら小耳に入ってくるフレーズ。


結婚したら『子供はまだ?』


1人産んだら『1人はかわいそう…兄弟作ってあげないと』


2人産んだら『あともう1人くらい産めるだろ』




おーい!

言うのは簡単。




私はあと2年後、次男くんが幼稚園に行き出した頃の想像を日々しています。


2人が幼稚園へ行き、さて1人時間、


何しようー!!!!!!!!